コンテンツ

2019年 年頭のご挨拶

投稿日:2019年1月12日 更新日:

どんな方でも、命に限りはあり、いくら漢方薬を飲んでも、不老長寿になるという事はありません…。
ですが、自分の命を大切に、生き生きと日々過ごしていきたいなと思います。
2人に1人が癌で亡くなる時代、癌は予防が一番大切!
先日来られた営業さんが、癌の予防によい食材のトップ3のうち、2つが日本発なんですよと。納豆と味噌だそうです。
日本の伝統的な和食は素晴らしい('ω')ノ
朝食に納豆ご飯とお味噌汁を習慣にしていきたいと思います。もちろん、健康食品や漢方薬も(^^♪

そして、日々穏やかに過ごしていきたく思います。
先日、ヨガのレッスンを受けていたら、先生がドキッとする事をおっしゃいました。
喉の前のチャクラが閉じていると、縮こまり言うべきこと言えなくなります。
少しずつ、喉の前も伸ばしつつ、皆さまへの発信も心掛けていきたいです。
気持ちを穏やかに、ヨガや運動習慣を継続し、支えてくれる家族や友人に感謝しながら生きていきたいと思います。
皆さまはどんな一年にしたいですか?
身体の健康と心の健康はリンクしますので、ぜひ心身の健康を維持しつつ、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます(^-^)

ご縁があるお客様にはぜひ健やかな一年をお過ごしいただきたく思います。

どうぞよい一年になりますようお祈り申し上げます。

-コンテンツ

Copyright© 漢方専門 陽花莉(ひかり)薬局 , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.